おちょきんしねま

2007-07-26

[]リーダー高橋愛が愛おしすぎる

界隈で評判のyahooのライブトークをごにょごにょして見ました。

前半はベリで後半が愛たん率いる娘。たち。

しっかり仕切る愛たん

亀さゆに突っ込まれる愛たん

リンリンジュンジュンを気遣う愛たん

すべてが愛おしい。

これは一見の価値ありですよ。


バークスのインタビューも見ました。

こちらは愛たんは不在ですがガキさんらメンバーがリーダー愛たんについて語っています。


集合の時

川*’ー’)<みんな集まってぇ〜

川*’ー’)モーニング娘。やるよぉ〜

画が目に浮かぶw

そしてライブ前の気合い入れで案の定噛む愛たん

「大丈夫だよ」とメンバーを安心させてから「しょい」をやる愛たん*1

トークライブもバークスも愛たんらしさ全開のエピソードが聞けてよかったです。

*1:よっすぃとか歴代リーダーは「みんなやるよ」って感じで気合いをいれていたらしい

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/aiyayo/20070726/1185492219