5月5日(日)

もっとやれるもっとやれると思うのだけど。いくらやってもまだまだできる気がして、結局それは音楽に関することだけで、それ以外はもうなんだか全部捨てちゃった気がする。東京来て一年たって、どうしようもない生活をしてる。まわりのひとたちに恵まれている。いま思った、けどすぐ忘れよう。

一週間でライブ三本、ラストは明日、新宿MOTIONです。
うまく演奏しようとか、いいライブをしようってゆうより、負けたくないとか、ぶっ飛ばしてやりたいとか、そういう気持ちでいつまでもやる。

2010/5/6 新宿MOTION
「RIOT CHILD」
w/ASTRON FILM / forn(大阪) / Mal'z
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2,000/当日¥2,300(+1D)

このあとは5/12渋谷LUSH、そっちもお願いします。



かいとーくん。ぼくの風邪はもうしばらく治りません。

なんか載ってた。

渋谷でこおりおに。