駆け入り

いったん、『波浪大観』の解説はお休みにして、こんな趣向でもいかがかしら?


この企画の一端に交じることになりまして。手前の勝手な勇み足によって、思わぬ駆け入りとなってしまいました。(;・∀・)

なんとその立衆はびっくり仰天、400人以上もいるらしいです!!

駆け入りであるからには、覗きとかもやらなければならぬのかと戦々恐々といった状態……。



怖いィィィィ!!!!!! (@_@;)


わたくしも、これについては鬼が出るか蛇が出るか。あたりが付かないもので、おもわず塾長とオバマ大統領よろしく、電話での何の身にならない会談が繰り広げられました。(笑)



むろん、何の結論も得られないままだったのですが、ともかくも、生まれついてのルポライター精神だけは失っておりません。
この場所をその一部始終の報告の現場といたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。