Hatena::ブログ(Diary)

コマネタ帳のネタ帳 RSSフィード

2011-01-15

浅ましいわ!

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!」って書くといいことがあるらしいので、北海道神宮に行ってから投稿してみる。

息子「神宮って甘酒でしょ!」

義母「クレープだよ!」

…君たち、どこから突っ込めばいいんだい?

2010-05-28

辛口メール

はてなから

本日より、ajapoさんは「はてなダイアリー市民」になりました。おめでとうございます!』

ってメールが来たのは、お前はてなダイアリー放置しすぎだゴラッって事かしら><しなもん怖い><

# 機能改善があったので、ダイアリー市民資格を再チェックしたのかな。

2008-11-16

爆発…しろ?

子供おなら

嫁:「あ、お尻が爆発した!」

子供:「母は肉爆発だね!」

俺:「(;゚;ж;゚; )ブッ、あ、ちょwwくぁwせdrftgyふじこlp

2008-10-19

夫婦の秘密

俺「拙宅の最高機密は妻の体重体脂肪率ですね」

嫁「体脂肪率80%!」

俺「どんだけ!」

嫁「ごま油オリーブオイルバターとラード等でできています」

俺「…ぜひ再資源化してください」

嫁「無理です」

orz

2008-08-29

Cent?

俺 :「今度のサーバCentOSにしますYo。」

同僚:「CentoOSって何?」

俺 :「知らないんですか?せんとくんOSですよ。」

同僚:「頭から角はえてるのか。」

…そこ、納得するな。

つうことでご愁傷様なWindowsプログラマCentOS入れますよ。

どうなりますやら…><