←カテゴリー作っておけばよかった。

昨日録ったスカパーのaikoさんを見ました。(スペースシャワーTV『VIP』)
aikoさんの可愛さ全開でニヤけるニヤける。
スタッフさんとホント仲良しさん!
あいこのり号可愛かったなー。

彼女

彼女

そいや予約してなかった…(="=;)
番組中に何曲か流れてましたけど、気になる曲が何曲かありました。
楽しみ。

何をするにもお金が必要

東京へ行きたいと思って計画を立ててたんですが、お金も着ていく服も無い…。
どうせ羽目を外しにいくなら、したこともないようなメイクしてしゃなりしゃなりと歩きたいし(表現が古い)。
そうなると準備も含めて最低3万は欲しいけど、秋服やライブのことを考えると大胆な行動は控えたい。
貯金に手をかけるようなことでもないし…。
頭ばっかで行動しない私ってつくづくダメだなー(="=;)


羽目を外すのは諦めて、今年は自分磨きに専念します…(身の回りのことも含めてね)。
8月に気持ち沈んでるなんて生まれて初めてかもしれない…。

今日も家でごろごろ

ああ堕落した毎日…。
そろそろ気持ちがプラスに向きそうなので、明日からまた地味に動きます。
で、今日読んだのがこれ。

Cipher (第1巻) (白泉社文庫)

Cipher (第1巻) (白泉社文庫)

中盤からシリアスな内容になるためちょっと驚くかも。でも面白いから好き。
NATURAL (第1巻) (白泉社文庫)

NATURAL (第1巻) (白泉社文庫)

この漫画家さんは青森県出身なので、『NATURAL』の方には青森の観光名所が沢山出てきます。
この方の描く漫画は恋愛恋愛してなくて好きです。
見る機会がありましたらぜひ。