Hatena::ブログ(Diary)

空は花色 このページをアンテナに追加

写メ日記『造花に水』
旧・写メ日記『はなよりだんご』



2007-03-10

[]舞台ー 11:12

ラグも見たいが泰造さんの演技が見たい…。

しかしながら7月ってどうなってるのか全く検討が付かないので下手にどうこうできない。

RAG FAIR流笑顔を見たいし、笑顔にもなりたいけど。

むー。

[]ん? 11:14

いつの間に公式ページの上の画像が変わったんだ…。

別の写真でしたよね?たしか。違ったかな…。

むむむ 17:11

サッカーの裏で目がテン…!(青森事情)

どっち見よう。

支点力点作用点 22:04

30秒ver.のCMで言ってたのね、インチキ(笑)

あれ。でもかた焼きプリッツCMだったのか。

かた焼きだとどうなるか分かんないかなぁ。

実験せねば。

不安だ… 22:42

もっと動きやすいとこに住んでたらいろんな場所のせつめー会に参加できるのに。

エンタより 22:46

ムーディなんたらはずるいな(笑)

ネタとしてではなくて、何か好きかもしれない。

次見たときどう思うかなー。

今も夢を追ってたらどうなってたかな 23:50

結局は経験不足が災いして薄っぺらいものにしかならなかったと思うけど。


玉の輿と言う言葉がたまーーーに頭を過る私は最低か(笑)

する予定もなければ相手もいないけど☆

…一人で定年まで過ごしてけるかしら。