Tapestryレポートならず

今日はゴーイングTOKYO FM
Tapestry」という番組に出演ということで
朝バイト行く前に慌てて録音を予約していったのですが


1. ほぼ「ザー」の音しか入らない
2. そもそも予約が間違っていた
3. その前に入れたMDが空きではなかった


ために、録音出来てませんでした‥切ない。
私は何も悪くないのになぁ(2と3は?
29日のJ-WAVEまでに何とかしないと生ライブが‥!!


そんな電波に恵まれない我が家の為に(?
Tapestryのサイトにレポートがアップされてました。


ゲストは素生さんだったようです。
テーマが「A Song In The Life〜座右の名曲」ということで、
ゴーイングのターニングポイントとなった1曲に
あの名曲を挙げてました。なるほどー。