Hatena::ブログ(Diary)

ajihiroの日記

2012-11-21

犬山城 21:23

f:id:ajihiro:20121121212135j:image

犬山城紅葉です。今犬山は平日でも大変賑わっています

町ぐるみの運動の成果でしょうね

f:id:ajihiro:20121121212124j:image

素敵なカフェでお抹茶を頂きました

ayuayu 2012/11/29 23:36 お抹茶頂いて癒やされたんでしょうね(~o~)また、消防が忙しくなります、健康管理して頑張ってください。

2012-11-17

AED講習 21:09

f:id:ajihiro:20121117210940j:image

小学校でのADE講習です

子供達は興味しんしんで、大いに盛り上がりました

ayuayu 2012/11/18 19:12 皆さんよく勉強してます。ぬかされないように、また、勉強していきたいと思います。

2012-11-16

秋の予防運動 22:36

f:id:ajihiro:20121116222122j:image

11月9日から昨日『15日』まで秋の火災予防運動が行われました

味鋺学区を新車広報車で1時間火の用心を訴えって回ります。

予防運動中 火災も無く無事終了しました

期間中 女子団員が激励の夜食を毎晩作ってくれました

有りがたい事です 団員皆大喜びです

ayuayu 2012/11/18 19:18 皆さんお疲れ様でした。新車になり また、力はいりますね。遅くまで、お仕事あるのに、頑張って出動してくれて頑張ってますね(*^^*)皆さんの責任感 学区にお住まいの方々にも伝わると信じてがんばりましょー(^_^)ゞ

ayuayu 2012/11/18 19:18 皆さんお疲れ様でした。新車になり また、力はいりますね。遅くまで、お仕事あるのに、頑張って出動してくれて頑張ってますね(*^^*)皆さんの責任感 学区にお住まいの方々にも伝わると信じてがんばりましょー(^_^)ゞ

ajihiroajihiro 2012/11/18 22:09
 1週間ご苦労様でした
 ayuさんのおかげで素晴らしい
 火災予防運動ができました

2012-11-02

広報車 21:22

f:id:ajihiro:20121102212020j:image

18年ぶりに広報車が新しくなりました(緊急車両の為手続きが大変)

新広報車を納車する為、シャッターを変えたり(背が高い為)

詰所をリニューアルしたり、団員の皆さんよくやってくれました

2012-08-07

夏祭り 21:36

f:id:ajihiro:20120807212249j:image

猛暑のなか、日本中夏祭り真っ最中ですが

味鋺消防団も28日宮町の夏祭り 

29日楠地区会館の夏祭り と2日連続警備が続きました


f:id:ajihiro:20120807212248j:image

楠地区会館では久々さくら太鼓で出演です

知っている人々が多い中 少々照れくさいですが

気分よく打てましたが? 太鼓は難しいですね