絵空事

03/12 ああ・・・次はアフラックだ・・・

こんばんは

 

 

 

 

最近まともに汁やってません  こるとです・・・こるとです・・・こ(ry

 

 

 

もういっそのことじゃも日記みたくNewsブログにしてやろうかなと思ったり。

てなわけで少し試しに貼って見る

 

 

 

 

ポーション=200円ってことは、

http://www.nyasoku.com/archives/50389676.html

ポーション高くて飲んでません。飲んでみたいんだがなぁ・・・

だが買った奴は一同に「不味い」と言っている。

恐怖・青色1号の罠 

 

 

物理に詳しい奴集合

http://www.nyasoku.com/archives/50389762.html

工学系なのに物理嫌いなウチが来ましたよ。

大学の入試も化学で取りましたが何か・・・

振り子とかの運動式とかもう頭痛くてやってらんねー! 

 

 

誰もがラスボスの前に行う行事

http://www.nyasoku.com/archives/50386962.html

あるあr・・・きめぇwwwwwwwwwww



エヴァパイロットが碇シンジじゃなく谷村シンジだったなら

http://www.nyasoku.com/archives/50385398.html

替え歌バロスwwwwwwwww

 

 

 


なかなか楽しくなってきた。

またやろうかな(ぉい

02/23 何か違う

うっ、ヅラ坊主こんにちは

 

 

 

 

 

 

何やら3鯖にも見えない所で様々なドラマが起こっている模様。

いやぁ〜、映画って ほんとにいい物ですね。明日は何が起きるか分かりませんね!

 

 

 

 

いきなり谷底に落ちたり・・・

 

 

 

突然踏まれたり

 

 

 

 

どうみても人生山あり谷ありです。

本当に有難う御座いました。(意味不明

 

 

 

 

今日ランダム一枚

3鯖始まって間もないころの闇剣士部屋。

思えばこの時にはもう、なぎさんと知り合っていたのですねー(懐

りふぁりふぁ 2006/02/27 19:43 >突然踏まれたり
突然踏まれたのは私であって
突然踏んだのはマスターです・・・

こるこる 2006/02/28 02:16 貴方は私  私は貴方(何

02/15 速攻!!

こんばんは。

 

 

 

 

AM6時までパンヤやってて死にそうです。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりHIOは気持ちイー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出ませんでしたが(´ω`)

 

 

 

 

たまには汁以外のゲームもね! 

 

今日のランダム一枚

どうみても教祖です。

後ろに誰かいますね(´ー`)

 

まりーまりー 2006/02/17 23:48 座敷わら氏です!!1!!111

りでぃすりでぃす 2006/02/18 21:27 クチィ!

ぶほっ

ココア吹いた(;´д`)

02/14 (ΦωΦ) ですとろーい

こんにちは。


最近はレベル上げに専念していました。

 

そしてようやく160overに!

んで・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことをしてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのが出来てみたり。

 

 

 

 

 

 

こんなのが主食になったり。

 

 

 

 

まだ色々楽しいです。(適当すぎ



今日のおまけの一枚

しーくんとの2ショット。 まるで兄弟みたいです(ι ´∀`)

hihi 2006/02/15 11:09 OKおまえの気持ちはよくわかった?

01/29 最後の最後に来て・・・

 

こんにちは こるとです。

 

 

 

 

まぁいにちぃ まぁいにぃちぃ ぼくらは地下墓地のぉ〜

 

 

蟲に〜篭って〜 嫌になっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与ッ


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

よよよよ妖刀キタコレ!

 

 

 

 

 

ラジエルに続く2本目の11次武器ゲットです!

最近、露店やらで目立つ11武器。

もしかしたらパーラーシィルツの蟲チャッカーが開いているのかもしれません。

メンテまでが勝負と見た・・・!

 

 

 

 

今日の一枚

2鯖での鬼沸きイベントの時のSS

ニクシやらピヨやらがもの凄い数沸いてえらいことになってました。

そのあと雪女ZBが鬼沸きしてマップは大惨劇に・・・

まりーまりー 2006/02/02 02:23 |ω゜)じー
ニクシいっぱいすごいですねえ・・・
ワタシモ早く蟲をかれるようになりたいものです!

りでぃすりでぃす 2006/02/07 01:46 いつも出してくる漫画っぽいやつ。
元ネタ詳細希望(。・ω・)

こるこる 2006/02/14 13:22 むこうぶち だヨ!

01/24 ほほう、それでそれで?

こんにちは




先日、ギルド内でちょっとしたイベントをやりました。

イベントというかギルハンですね。

皆で集合し、レッドソイルへGO!

ギルメンがマップ内を大掃除してくれていたお陰でダイアナの周辺にもこんなにサンドラが。





ただ、皆で貪り喰う!!

サンドラもやばいですがダイアトラップも脅威です。

ポップした瞬間に破壊しないと犠牲者が出る恐れが!


戦闘はなかなかにヒートアップし、皆もご満悦でした。

しかし出た物は・・・

 

 

ルビー1個orz

 

 

まぁこんなもんでしょう(;´ω`)

  

 

 

ギルハンが終わると次は薬局の方々とのGVGです。

楽しくて全然SS撮ってないことに後で気付いた_| ̄|○

 

 

 

こっちは一人寝落ちしてわずか8人!

相手方は10名を余裕で越える大所帯でした。 

 

 

 

やってて思ったんですがやはり芸人、剣士は強いですね。

芸人の遠距離攻撃もさることながら剣士の交差の威力がやばい・・・。

ちゃんとポーションをズラし押ししないと即死してしまいます。

 

GVは今のところ色々な不具合もあり、この様に町死してしまうことも。

試合中にフリーズ、強制落ちする場合もあるので是非とも修正して欲しいところです。

 

 

でもすごく楽しかった。 またやりたいな(*´∀`)

 

 

 

 

今日からSSの中から適当に一枚選んだので貼り付けていこうと思います。

今日のランダム一枚↓

 

2鯖のハナ討伐の時のイベントですね。

横にいる僧侶さんは有名な殺人コ(ry

01/22 ぬおおおおお

  

 

  

超欲しい




   

01/20 この子よく見たら・・・

速度10脚とかそれをG化するための補助材料買ったりで手持ちが無くなりました。 こるとです・・・







自分がいつも狩りに行く場所は主に



1:地下墓地(ジャイアントビートル)

2:死の森(バルアック&ジェントルパンプキン)

3:十字森(マリエル&ガリエル)


この3箇所です。

1は夢の11次武器のため

2は経験値稼ぎのため

3は安定したセゲルを得るため に行っています。

昨日は1をメインに狩りをしていました。

いつも数匹の蟲に加え、ペドロン1匹もついでに倒しているのですがそいつから・・・






(  Д) ゚  ゚



剣神胴獲った☆Do━━━━!!




いやぁ、10次防具をドロップするのはゴークからの達人靴に続き2度目です。

これはギルドの剣士さんにでも格安で売って差し上げようかな(*´ー`)

やはりドロップアップ1.5倍は良いと改めて実感できた日でした。




おまけ

犬護衛隊

01/17 溢れ出す煮 汁



こんばんは。



いっつも飽きてしまって更新が途絶えますこるとです・・・ こるとです・・・・ こるとです・・・・・。

シールに戻ってからはや1ヶ月半

3鯖の芸人も順調に育ってます。

強いですね 芸人。 極でなくても十分戦えます。

まぁ教祖様なわけですが




おかげさまですくすく育ち、もはやLv150近くに。







・・・







もうそろそろゴンブレ装備できるようになるわけですが、自分のスタクリすら持ってません。







だって出ないんだもん(ノД`)



てなわけでビートルやジェントルを積極的に狩っているわけです。

特にビートルはまだ武器を落とす方と言われているバイル。

だが狩ってて不毛な気分にしてくれるニクいヤツ!

騎士防具書20巻やPDなどは落としてくれたけど装備の気配すら感じませんでした。




しかし・・・




つい先ほどの出来事





( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?










ラジエルキタコレ














いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

スタクリと交換も出来NEEEEEEEEEEEEEE




武器が出たのはびっくりしたけど素直に喜べない俺ガイル

でもまぁ何か出ただけ良しとしなきゃいけないよね。

また明日から頑張ろう・・・。








おまけ

ウホッ いいおとkナマズ