YM

 本棚を整理していたら、ヤングマガジン5月31日号が出てきました。
 これは、「ディスコグラフィかるた」なる付録がついていた、その一番最初の号で、娘。が巻頭グラビアだったもの。私は、中身は即行捨てて、表紙とグラビア部分だけを保存していました。

そのグラビア部、
あー、こんこんかわいいよこんこん。
なんてきれいですらっとした手足なんでしょう。
このグラビアを初めてみたときもそう思ったし、今もそう思ってしまう。
紺野サイトでは当時このグラビアをサイトのトップにもってきていた方も結構いましたしね。
こんこんのベストショットの一つです。

最近、ガキさんがかわいくなった、とのもっぱらの評判ですが、
ちょっとふっくらしたのかな、というのが私の考えなのですが、どうでしょう。