風邪をひいていました。

 実はおとといの朝、急に体がだるくなり、熱が無かったのでそのまま出勤はしたものの関節が痛くなったり寒気がきたりして午前中で早退し、そのまま寝ていました。昨日も欠勤し、一日中寝ていました。何も前触れもなかったですからねー、本人が一番びっくりしていましたよ。熱はそんなに上がらなかったのでインフルエンザではなかったのかと。まあ、積もり積もった遠征の疲れがでたのかな?
 ということでおととい昨日は具合悪くて更新していませんでした。
 しかし具合悪い時って不思議なもので、いくらでも寝れるものなのですね。昨日は起きて飯食ってまた寝て、目覚まして飯食ってまたすぐ寝て、という生活でしたからね。普通あるていど昼に寝ると夜に寝れなくなるものなのですが、特に昨日は昼さんざん寝たにもかかわらず夜は普通に寝れましたからね。