ajisashi日記 幸せってなんだ〜

2008-12-21 ヘタレ仕様

パナチタンスプロケットを12T〜25T→13T〜25Tに変更

ジュニア仕様スプロケットとか、書くんじゃねぇっ!!


コンパクトドライブ&トップ13T

完全なヘタレ仕様ロードになっております。


一番使う30km/h前後のギアの繋がりがすごく良くなって

すごく乗りやすくなりました。

13T〜19Tまでは1枚刻みの超クロスレシオですから

なに言われようと気にしな〜い

でみお 20:12 でみおのブックマークコメント

本日もセカンドカー探し

中古車も見たけど乗り出し価格で見ると

やっぱり相当割高感が

車に興味のない人が10年乗るなら

どう考えても新車の方が安い


新車も見てみますかねぇ


まずはR2

CVT or 4ATの条件で、一番安い新車なのであります。

選んだ理由はたったそれだけ


試乗して、まぁこんなモンだよなぁ

乗り出し価格と新車保証はとっても魅力であります。

魅力はそれだけとも言います。


友人の紹介でマツダへGo!

デミオに試乗してあまりのイイ車っぷりに目が点


ナンデスカこの直進安定性は?

CVTエンジン回転数はかなり低めに押さえられてるけど

踏めばきちんと反応する。パワー不足も全く感じない


思わず口から出た言葉

2Lの車買うとか、バカみた〜い


欲しい・・・

値引きも頑張ってくれたけど無理無理


ま、半年前の景気だったら無理して買ってましたよ。


ウチの会社も週休3日が目前であります。

で、結局友人の車を貰うことに

ばしばし 2008/12/23 22:52 2Lです。

すいせいすいせい 2008/12/23 22:57 軽を買うはずが、『値段に負けて』2.5Lになりましたが。

ちゅんちゅん 2008/12/24 17:00 親頼み。

ajisashiajisashi 2008/12/25 19:28 >ばし
リアシートに奉仕してくれたまえ
デミオのリアシートは狭いぞ

>すいせい
状態のいいビスタが結構安かった。
メインドライバーが
デカイからヤダ
だってさ

>ちゅん
親カードは
家でとっくに使ってしまったわい

Connection: close