ゲスト:神田沙也加さん(9/29放送)

今週の破壊力はマジでハンパなかった…。

ZEROを片手間に見てて終わりかけの頃そろそろ宿題くんの予告だなーと顔を上げたら…

「ちゅーしよ…。」て!!!!!!!

しかも相葉ちゃんと近っ!
何かもーあまりの衝撃に声さえ出なくてただボー然としてしまった。
だってちゅーだよ。
ちゅー。
何かもー、色んな意味で頭に血が上りました(笑)


その後宿題くん始まっても最初の衝撃が凄まじくてあんまり宿題のコーナーとか覚えてない(爆)

そして唐突に始まったよ、クサイ台詞コーナーが。

最初に指名された相葉ちゃん確かに顔引き攣ってるよ(笑)
台詞言ってる時よりもその前の緊張してる感じのが私的にはキュンでした。
大野くんも隣に座って見つめながら言ってほしかったなー。
あのポーズはみんなに突っ込まれてたけど私も王子っぽいなと思ったよ(笑)


そしてそして!!
潤くんの番。
緊張するなーとか言いつつ最後の「おいで(ハート)」とか…死ぬ…(笑)
だって最後照れ気味に首傾げてあんなこと言われたら…。
死ーぬーーー!!!!!
心臓幾つあっても足りないわ…。

でもでも神田さんに言ったのより相葉ちゃんに言った方がキュンときたな。
だってあんな近いし、やっぱり相葉ちゃんに言う時の方が照れはあっても変な緊張がなくてすっごく自然でドキドキしたもん!!!
ぜひ潤くん側からも撮ってほしかった。


その後はスガさんの時にやった即興アーティストゲーム。
結構好きだな、これ。
このゲームを余裕で出来る翔くんはさすがだけど(笑)
潤くんの「先手、四、四、歩」の「歩」の言い方が最高可愛かった!


最後ニノのクサイ台詞もあり。
多分普通に見てたらここでも大騒ぎしてるかなーと思うんだけど最初に免疫が出来てたおかげで冷静に見れました(笑)
ただ翔くんのクサイ台詞も見たかったなー。


とりあえずリピ決定だな、これは。