あややと愛ちゃん

ak-i2005-11-30


松浦亜弥高橋愛


シャッフルユニットで同じグループになったことが無い
去年の運動会も別のチーム
全く共通点が無さそうな2人ですが実は大きな繋がりが・・・


ハロプロ内で1986年生まれはこの2人だけ


あややはソロでTOPアイドル
愛ちゃんはモーニング娘。でセンター
2人しかいないけど86年組はレベルが高い気がします


2人とも好きなんですがあややと愛ちゃんが仲良くしてるところ見たことがないです
(実は仲が悪い!?)とか思ったりもしてたんですが・・・
今回の画像を見つけたときは『こんな場面あったんだ』と少し驚きましたw


ヤンタンの替え歌で『恋のバカンス』の愛ちゃんVerがありました
歌ってるのはミキティで歌詞が結構面白かったりします
歌詞の中に『ライバルはあややなの 同じ年の凄い奴』なんてのがあります
あややも実は愛ちゃんをライバルと思ってそう
同じ86年生まれで活躍してるハロプロメンバー
2人しかいないからこそライバル関係が確かにありそうですね
(この2人がライバル関係だったら良いなぁ・・・)とか勝手に妄想してますw


そんな感じで来年2月にシングルとアルバムが出るみたい


2006年2月1日(水)発売
松浦亜弥
18thシングル


2月15日(水)発売
モーニング娘。
7thアルバム
レインボー7


あややは最近のペースから見ると少し早めのリリースで嬉しい!
娘。は『愛の第6感』は何回も聞いたので同じくらいのレベルの高い内容に期待!


恋バカの替え歌の歌詞の中に『あんな風に自分を好きになれないけど』なんてのがあります
あややと愛ちゃんは性格が逆なのかもしれませんね
だからこそ2人でユニットを作ってたら面白そうな感じもします!


来年の新春時代劇は愛ちゃんが出演みたいで少し期待してます☆