愛宕山自主練

参加メンバー:M下、キッド、ランドナー、赤マドン
激励者:丸福、イシイ

愛宕山7周回(一周目はアップ、その後、2周回×3セット)
走行距離:65km
平均速度:31.5km/h

愛宕山自主練ですが、さきほど終了しました…。
ランドナーさんと2人練習かと思いましたが、M下さん、キッドさんが急遽参戦。
「最後の追い込み練を手伝いに来ましたよと」M下さん。キッドさんは明日、吉備路マラソンフルなのにねえ。
ありがたいことです、と思いきや徹底的に追い込んでいただいた(キツカッタ)。距離は短いが見事、脚パン完了。
その上、走行前にイシイ君、途中、タンクローリーに乗ったハカイダー丸福さんが激励に登場…。

続きは夜に…。

酒飲んで晩飯を食べてなんともまったりの夜。しかし、今日の練習は密度の濃い内容となった。
はっきり言ってM下さんとキッドさんにきっちりと揉んでもらった感じ。新兵器のアイオロスを
搭載したランドナーさんも最後まで来たね〜。今日のメンバーははっきりいって強い。
平地はワシが一番へタレだったかも。それくらい他メンバーはいい走りをしていた。

続く。

しかし…ボントレガーアイオロスの実物を見たが、いいねえ。平地でランドナーさんの後ろに
付いたときに聞こえてくるカーボンディープリム特有の乾いた音色。ほしいかも。

続く。