ただ弛緩の一日

年明けから新規の案件でバタバタしている。ありがたいことだ。
ワシのような怠け者がロードに乗って一時でも至福の夢を見れるのも仕事あってのこと。
精進しないといけない。


っていう割には、全然、原稿が書けてないがな…(今日も自分を責めるの図)。


どう考えても来週から地獄のローテが始まるのになんで今のうちにやれることを
しないんだよと自分をなじるも、なんか思考が四散してまったく前に進まない。
ワシのほんまに悪い癖だ。


ま、ええけどね。


来週からの取材・撮影の嵐が始まる前にこの週末はしっかり乗るつもり。
年末年始で超重量化した身体をそろそろ戻さんと坂も進まない。


土曜日はキャプテンKUNIがロングをアテンドしてくれるみたい。
じっくりベーストレといきたい。


それよりも強烈にほしいバイクが登場した。これいいねえ(子どもかよ)。


ただ今はまったく脚が足りんな。