サヨナラSLT

感動の涙のうちに「はじめてのSLTさん送別ライドin吉備高原」が終わった。
今はただただ眠たい。もとい淋しい。


それにしてもすごい参加者だった。30名近くはいたのでは?
西宮からヤマギワン、そしてサプライズでしんちゃん(グランデパール)が
姫路から駆けつけてくれた。これには驚いた以上にワシもうれしかったな。
いいとこあるぜ!しんのすけ


ライド終わったら「仕事があるので」と飯も食わずに帰って行ったよ。


新レシピの「イシイ汁」をリュックで道の駅かようまでデリバリーしてくれたイシイ君。
チーム練があるのにレース用ジャージで駆けつけてくれた青Mさん、D241さん。
平地300wで強力アシストの任を果たしてくれたトーマスS口さん。
そして勝尾峠で決死のアタックで応えてくれた緑ジジィとタケ爺。
もちろんMメンバーはじめとするWAVEロード隊の面々。


途中、バカ犬アクシデントもあったし、雨にもやられたがいい送別ライドだったんじゃないかな。


SLTさんには大阪でも元気に頑張ってほしい。
サヨナラSLT!またいつか会いましょう!(って夜も会うがな)