Hatena::ブログ(Diary)

aka-madoneのグルペットな日々 since 2009 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-04-19

プッチモニVol.11

プッチモニ3日目。

仕事の疲れも相まって、身体は昨日よりもさらにドンヨリ。

注意力も散漫なのか心拍計を忘れたまま出発。


確か今日はゼイダさんとミジンコさんの3人だったはず…

と思いつつ旭川沿いを進む。


いつもなら30そこそこの区間がなぜか軽く35オーバーで巡航。

調子いいじゃないの、さすが…出力も軽く200オーバーだし。


と思ってのこのこカバヤを走り始めたら、キツイのなんの。

完全にトレインの足手まといとなってスピードを殺しながらも

年の功でローテに入れてもらいつつ、なんとか終盤…と思った矢先に

くまもんの野郎が、もといミジンコさんがペースアップ。


あっさり千切り捨て。抵抗力ゼロ。

なんと前を見ると舞洲2位のゼイダさんもミジンコさんから千切り捨て。

(あとで聞くに2日ほどまともに寝ていなかったそう…そりゃそうだろ)


とはいえその後、ゼイダさんは粘ってミジンコさんと合流し、二人ランデブー

ワシは一人でズンドコ一人旅。もう朝っぱらから惨め過ぎるがな。


さっきログ見たらタイムは驚愕の18分台…プッチモニスタ失格ですね。


次のレスパールはカバヤで脚を貯めた分、しっかり走り切ろうと

軽快に登ったつもりだったが…同じくログを見るとまったくの低出力。

気分だけだったのね。数字は残酷。


その後のR53は疲労度Aのゼイダ号と絶好調のミジンコさんが爆発。

それにちゃっかり便乗して、さっさと笠井山へ。


二人の頂上ゴール、スプリントはド迫力だったな。


その後、セレブカフェでしばし談笑し、速攻で仕事場へ。

1日で20pものパンフを仕上げるという過酷極まりない仕事環境。


3日間のプッチのあとのオーバーワークに撃沈。


平日3日間3500kjオーバーは、今のワシには難しいかも(仕事できない)。

ミジンコミジンコ 2012/04/19 17:26 空港、いつもより背中が見える所にあると思ったら、やはり不調だったんですね(T_T)

平地、明らかにつらそうでしたから…
お前のローテがヘタなんじゃ!…ってツッコミはおいといて


パワータップって便利ですね。
話をすると、桜井塾長も興味津々でした。

ちなみに『akaさんはキレかコクか?』で話をしながら走ってたんですが、『粘り』に落ち着きました。


パフォーマンスが悪い時は、勇気を持って休むのも大切なのかも知れませんね。

aka-madoneaka-madone 2012/04/19 18:14 >ミジンコさん
不調じゃなくてただ弱いだけ。いわゆるヘタレ。
ローテのことでいろいろ言ったけど、練習効率のためなので気を悪くせんでな。

ワシが欲しいのは「粘り」じゃなくて「キレ」。
今年はその課題に取り組んでいます。

ところがもがけばもがくほど体重が落ちる一方…
もうすぐ58kg…くまもんの食欲が羨ましいよ。

ミジンコミジンコ 2012/04/19 19:41 イマイチ自分の動きが見えていないので、教えてもらえると助かります(^^;

逆にこっちはトンチンカンな事ばかり言ってますが、
聞き流して下さい(´д`;

余談ですが、最近になってやっと油ものがもたれるようになって
きました。
いつまでも若くないですねぇ・・。

ZeidaZeida 2012/04/19 20:09 今日も有り難うございました。
カバヤでは、今日もav300w位はいってましたので、特に出力が低い事はない感じでした。
向かい風だったのと、3人ローテでインターバルだったからシンドかったのかなと。
全体のxpowerも241だったので、けっこういってましたよ。

でもきれきれでした(エンプティの方)

aka-madoneaka-madone 2012/04/19 21:31 >ミジンコさん
油モノがもたれるって…

量は?

枯れたふりするなあああ〜

いつまでも食いっぷりのいいミジンコちゃんでいてください。
来週も走るよ。

aka-madoneaka-madone 2012/04/19 21:34 >ゼイダさん
ほんまに今日はお疲れさまでした。
キツイのですがこの負荷に今から慣らせていかなくてはと…

来週もがっちり走りますよ(予定)。

最後まで付ききれるよう、ガンバリマス。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/aka-madone/20120419/p1