6.7.8月限定「土曜プッチ」開催(予定)

平日と週末の2重生活が続いている。
先日、昇る朝日を見ながら、仕事とプライベートの時間の
バランスとそのさらなる効率化を考えてみた。


時間があるようでワシには時間がない。
母親は38歳で他界しているし、父親も70そこそこ。
親の寿命を考えたら、人並み以上に長生きもできないだろうし、
強がりではなく、そこそこの寿命でいいと思っている。


残された時間を考えると無駄な時間を過ごすほど、ワシももう若くはない。


仕事に関しては、いつまであるのか、できるのかまったく未知数だが、
さまざまな角度から検証し、ワシなりに出した結論が
今後、夏期に関しては基本的に「土曜日は岡山発で練習していく」ことにするの図。
(宣言するほどのことでもないが…)


つまり…6.7.8月限定「土曜プッチ」正式設定ですね。

日の出の早い夏シーズン限定につき
約束のコンビニ5:30スタート→7:40(のちセレブカフェでブリーフィング)


時間の余裕のあるときは
約束のコンビニ5:30スタート→8:30(のちセレブカフェでブリーフィング)


コースとペースに関しては申し訳ないが主催するワシとゼイダさんの都合にプライオリティを置かせてもらう。
もちろんレース前否かによって各人の状況もあるので適宜、それぞれ対処するつもり。


気温が上がる時間帯はNGとするが、
もちろんその後、距離を伸ばしたいと思う人は各人の自由で。


コース設定はフルコースを基本とするつもりだが、
その辺りは、岡山発のコースレイアウトに明るいゼイダさんの意見を最優先したい。
定点観測として某坂計測も定期的に入れていく予定。


ベースとなるレギュレーションは

  1. 時間厳守
  2. ローテーションのスキル有
  3. あらゆる意味で自立している(パンク修理等)
  4. 強くなりたいという意志


「土曜プッチ」に関しては、上記をクリアすれば、チームも性別も国籍も宗教も貯金残高も退職金(もうええから)も何も問わない。
コースレイアウトの提案、メニューのプレゼン、いろいろな意見を聞いてみたい。


夏の早朝の「土曜プッチ」。
気温の高い時間帯にダラダラソロ練するより内蔵へのダメージも少なく練習効果も高いと思う。
もちろんセレブカフェでの大人のひとときも秀逸…(の予定)。


当面のアナウンスは当ブログとFBにて。
火曜・木曜プッチよりも間口は広い。


有力新人求む(ジジィ可)。