いよいよシーズンが始まった。そんな意識の朝に。

いろいろな事象が交錯する季節である。


春は環境変化の時期だから仕方もないことだが。


昨日は一日iMacの前で原稿書きに勤しんだ。


とはいえ一日中原稿が書けるほど私には忍耐力はない。


ただ仕事の合間に「練習」についてもう一回リセットして


いろいろな角度から考察してみた。


なぜ考察したか?


それは私がいろいろ考えるのが嫌いではない性格だからだ(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


具体的にはレース3週間前からの練習メニューとスケージュリング。


月曜日:完休
火曜日:朝練 夏コース(総2時間)
水曜日:朝練 坂周回(総1時間半)
木曜日:朝練 夏コース(総2時間)
金曜日:完休
土曜日:プッチ練 2時間(総3時間)
日曜日:チーム練 3時間


こんな感じだろう。


基本的に「上げ」を意識するのは休み明けの火曜日と土曜日。


逆に日曜日は流れに任せて調整しながらとなる。


ただM練となるとその目論見も破綻する可能性が大きいが(笑)。


メインは平日の朝。


熟考した上での結論だ。


朝練のグループもそれにともなって一度リセットする。


そのあたりは原点回帰。集中もしたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな意識で臨んだ今日の朝練。


久々にフルメンバーが揃った感あり。


まだまだ課題はあるがどこまでメリハリのある内容にできるかは


これからの意識次第だろう。


幸先は悪くない。


FBにも書いたが残酷な練習だが残念な練習よりはマシだ(笑)。


そして〆は



アクシデントで療養中の美アンキさんに


プッチ軍団よりPhotoメッセージ。


We Love 美アンキ!!
〜岡山より愛を込めて〜


一応、ハートをイメージしてみました一同(笑)


くれぐれも早く良くなられますように。