もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

キティさんとリンクさんコラボ

こんなのみつけた。

キティさんとゼルダの伝説のコラボケーキです。おそらくは非公式。
キティさんがリンクさんのコスプレをしているんですね〜。
しかも右のほうに浮いているのは妖精っぽい。この色はおそらくナビィでしょうか。
そうなるとこのケーキのぬしは「時のオカリナ」の時期に20歳ということだから、あれから12年経っているわけでええと、今年32歳かな?
こんな画像から年齢まで割り出されてインターネッツはげにおそろしいところ。
それとキティさんが右手で剣を持っているのも気になります。リンクさんは左利きだからね。でもキティさんは右利きなのかもしれないよね。そこんとこどうなの。キティさんのことについては詳しくないのです。

あかもおたんじょう日にこんなふうなケーキほしいな。
べつにキティさんではなくてもいいけど。リンクさん系のなにかで。
今年のおたんじょう日はもう終わってしまったので、来年に期待。