もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(にいにい編)

なんとうちのリンコ様がっ!呼び出したファミレスにて突然わたしをこのように呼んできたのであった。
 
「にいにい」…なんてすてきな文字のならび。ここは音よりも光よりも速く!「いい!すごくいい!」を選択ッ!!
 
やったよ…やりました。ゆめがひとつ叶った。このようにして、ゆめは実現してゆくわけなのだなあ。
まさにわかってる。うちの妹よくわかってる。できる妹!血は繋がってないけどね!繋がってなくていいけどね!血が繋がってる妹なんていらないって斑目さんも言ってた。
リンコの呼び方もリンコ様からリンコたんに変更しました。これからはにいにいとリンコたんのあははうふふ生活!毎日たのしいね!