もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(夏の終わり)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

夏も終わるね〜。
だいぶ涼しくなってきて、きょうから9月。
ぽっけとむらでも、スズムシが鳴きだしました。
りんりんりーん。
こころやすまる。
おうちでスズムシを飼うのもいいかもしれない。
もうすぐくさの日。
イベントは19時に終わってしまうから、はやめに広場に行かなければ。
けっこう忘れがちで、あわてて行くとすでに終わってること多い。
でも今はサイコーな村なので、雑草ぜんぜん生えてないかも。
もうトピアリーも解放されてるし、もしかしたら当日やることないのかな?
雑草ぼーぼーな村におでかけして、思うぞんぶん抜きたいですね。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ