もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(羊毛イカちゃん作ったよ〜)

きょうは工作。
羊毛フェルトスプラトゥーンイカちゃんを作ってみましたよ〜。

ばばーん!
イカちゃん!オレンジ!
イカクッションの画像を見本にして作ったよ〜。
だいぶゆるいかんじに。
いちおう自立します。

アミーボのイカちゃんと。
大きさわかるかな?

れっつナワバリバトル!って、でかくね!?

なかよしなりました。うふふ!
ナワバリなんてなかった。

イカちゃんがイカをやります。

ママママンメンミー!
そ〜れそれそれボムラッシュだ〜!
だれもイカちゃんのボムラッシュをとめられないね〜そうだよね!
ひさびさに羊毛フェルトやってみたけど、たのしいですね。
あたまに輪っかを取り付けて、ボールチェーンつけてキーホルダーにするのもいいかも。
製作時間は2時間くらいかな?
針でいっぱい指刺しました。いたい。
創作には痛みがつきものなのです。物理的な。
色ちがいでもっと作ってもいいかもしれないですね〜。マンメンミ!


スプラトゥーン ブログランキングへ