もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ペリカンの恋愛事情)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

仕事中のぺりおに話しかけてみたら、なにやらディープな話題に。

えっ?
「でも」って…。

まじかよぺりお最悪だな。

熟女好きのペリカン…ぺりお。
64の初代どうぶつの森から受け継がれるこの設定。
はじめて知ったときは度肝を抜かれた。
あのいつも笑顔で感じのいいぺりこではなく、常に愛想なく悪態ばかりついているぺりみの方がいいとは…。
人(というかペリカン)の好みはそれぞれだけど…それにしてもレベルが高い。
こどももプレイしているゲームで、だいぶ挑戦的。
任天堂の闇を感じる。
たまにある、こういう毒々しいところがたまらなくいいよね。

ぺりみには全然相手にされてないみたいだけど。
ぺりおには、いつまでもこのままでいてほしいですね。


どうぶつの森 ブログランキングへ