もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(カーニバルのざんがい)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
ただいま、ぽっけとむらの広場が…。

ちょうちらかってる!
ちらかり放題!ちらかり村。
こないだのカーニバルの残骸ですね。
羽とか、カーニバルでもらった家具とかが散乱してる。
かたづけないといけないですね〜。
せっかくサイコーのむらになったわけだしね。
羽も全色保存したいけど、タンスがもうぱんぱん!
鳥のしっぽとかにつけれたらいいのに〜。
ふみたろうとかちゅんのすけとかに。
しっぽが派手だともてる鳥とかいるんでしょ。よく知らんけど。
どうぶつ宛の手紙につけて送りつけたら、つけてくれないかな〜。
カーニバル家具もすでにコンプ済みだし、誰かほしい人いなければ全部売ってしまうか。
あ〜〜底なしの倉庫がほしい。
せめて非売品は全部しまえるくらいの。
いまからでも配信アイテムとかでおねがいします。ぜひ。


どうぶつの森 ブログランキングへ