もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

グリッターのりでおえかき

きょうは、グリッターのりを買ってきましたよ〜!

きらきら!かわいい。
100円ショップで売っていました。
6色セットで100円!おやすい〜!

さっそく使ってみた!
アカマークをかいてみましたよ〜。
きらきら!まわりにハートもかいた。
色味は、本当はもっとあざやかです。携帯電話のカメラでとると、なんだか暗いのね。
のりだから、乾くまで待たないといけない。
パッケージ裏の使用方法のところには、約30分乾燥させるようにって書いてあるけど、じっさいはもっとかかる気がする。
「盛って塗ったところは乾燥に約8時間ほどかかります」だって。まじか!
ほぼ日手帳にかいたから、乾くまでほかのページがめくれねの〜。
あとページの裏とか、けっこうふやふやになる。しかたないね。のりだからね。
グリッターのりを使っておてがみとか書きたい!でもだれに出すのだ。
いろいろたのしい使い方をもさくしたいですね〜。