もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーン1番くじをひいてみました

きょうは、スプラトゥーン1番くじを引いてきましたよ〜!
はりきって行ってきた!
しかし、お店に着いたもののなかなかくじの景品が並ばず。

お店の外に出て、すずめちゃんとあそんでみたり。
ちゅんなちゅんな。
けっこう近くによってくるのね〜。おーよしよし。

ようやっと景品が並んだので、さっそくひいてみた!
とりあえず2回。
E賞のスタンプブロックと、F賞のラバーチャームでした〜。
どちらもすきなのを選べる。
ラバーチャームは、イカパッチンにした!
スタンプはエチゼン!チョベリグ
おもにほしいのはこの2つだったので、まんぞくまんぞく。
ラバーチャーム、とってもかわいいのね。
なににつけようかな〜!


スプラトゥーン ブログランキングへ