もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドースイッチ予約しました!

本日1月21日から、ニンテンドースイッチの予約受付がはじまりましたね!

きょうは予約のためにはりきって早起き!
朝の7時くらいにめがさめてしまった。
予約受付は、予告通り朝の9時からいっせいにスタート!
Amazonも同じく9時からでした。
そして…Amazonにてすばやく1クリック予約!
ぶじに予約できましたー!
10分後にはもう終了してた。まさかこんなに早く終わるとは。
あぶなかった…。
ヨドバシドットコムはサーバーが落ちていて、カートに入れることすらできなかった。
店頭予約はわりと余裕があったみたいですね。
ジョイコンは、赤青のにしたよ!
これでニンテンドースイッチが約束された!
もちろんゼルダの伝説ブレスオブザワイルドも予約済み!
わおわお!3月3日がたのしみですね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ