もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(スプラトゥーン2試射会!!)

なななんと!3月25日と26日は、スプラトゥーンの試射会!!
1日3回おこなわれるとのことで、さっそく参加してきましたよ〜。

はじまった!
イカしたヤツに!なりたイカ〜!

さいしょにチュートリアルがあるの親切ですね!

射会で使えるブキは4種類!
スペシャルウェポンは全て一新されてますね〜!
まずはスプラシューターかな!
でもマニューバーも使ってみたい!!

ねこのふさふさ感もアップ!
ジャッジくんの小さいようなやつも気になる!
だれなのこいつ。

あたらしい髪型!
髪型というかゲソ型?
いろんなのあってかわいい!
ギアもいろいろふえてるし、しんせん!
スペシャルのジェットパックでぶい〜んと飛びながら撃ったりとか、スーパーチャクチで3人ころしたりとかたのしい!!
やっぱりあたらしいイカもたのしいな〜〜!!



スプラトゥーン ブログランキングへ