もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

車輪の国、悠久の少年少女

『車輪の国、悠久の少年少女』をはじめました〜。

車輪の国、向日葵の少女』のファンディスクですね。
買ったまま積んでいたのをきょうやっと開封
法月のとっつぁんの若い頃のシナリオがメインなんですよね〜たのしみ!
でもまずは別のシナリオからいくか…ということで、灯花シナリオからはじめてみた。
クリアー後の話ですから、なかなかゆるい感じですね。
車輪の国、向日葵の少女』はどれもかなりシビアな話でしたからね…ファンディスクはこういうのでいい…こういうのでいいんだ…。
学園のみんなでお料理大会か〜。
エロシーンもありつつ、灯花のその後のお話をたのしんでいこうと思う。


ゲームプレイ日記ランキング