2週間経ちましたが

こんばんは、瀧田です!!



今年は元旦から初詣に行ってきました

地元の神社なのですが、人が多く入るまで30分くらいかかりました(^◇^;)


神様にも決意表明をし、おみくじも大吉☆

今年も精一杯楽しく頑張っていこうと思います(^O^)


今年も1年よろしくお願いします!!

初雪

こんばんは!
だいぶブログをサボって
しまってました!!!
すみません((((;゜Д゜)))


いやー
ここ数日でグッと寒くなりましたね(><)
一昨日?初雪が降ったんですよねー✨
朝、準備しながらテレビを見ていて
雪がチラついてるって
お天気お姉さんが言うもんだから
テンション上がって外を見たら
全然降ってなくて...
嘘つき(´;ω;`)(´;ω;`)って思った
坪谷がブログを書いています(笑)


暑いのと寒いのどっちが得意かと
言われると.....
断然!寒いほう!!!
でも、最近は朝が本当に起きれない!
スヌーズ...スヌーズ...
朝からスマホ鳴りっぱなしです(笑)
でもでも!
寒い中、夜道を歩くのは好きです(´ω`*)
歩いていてだんだん
暖まってくる感じとか好きですねー✨
冬の夜は無駄に外を歩き回ります!!!
そして歩いていて自宅近くで
イルミネーションを発見\(^^)/



まだやってんのかい!
ってツッコミを入れたくもなりますが
キレイだから良しとしましょう✨笑



.....と、私がブログの文を考えてる間に
瀧田先生が更新してましたね(笑)
今年も1年、よろしくお願いします(´∇`)