なべの会



あざみの会やFBで繋がっている渡辺武さんから飲み会のお誘いをいただきました。「なべの会」というお友達の会だそうです。





東吾妻町の珍風景、蜂須賀宅でバーベキュー! この謎のお店?でいつか飲みたいと思っていましたが、渡辺さんのおかげで実現できました。



  



本間さん「なんで今日、帆立焼くか解かる?」

赤木 「だって美味いからじゃないですか」

本間さん「蜂須賀さんのほったて小屋で食べるからだよ」


…本間さん、大好きです。





宴はエンドレスになりそうでしたが、私は明日の軽井沢でのガイドが心配なのでこの辺で失礼します。

これから会員としてお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。