Hatena::ブログ(Diary)

SEGVな毎日

2016-12-16

TUT-CC 冬の陣2016


TUT Advent Calendar 2016 - Adventarの16日目の記事です。

12月も半分が過ぎてしまい、年末がいよいよ持って近づいてきました。
年末ということはコミケです。
我が豊橋技術科学大学コンピュータクラブもコミケ1日目西ま-07aで同人誌とゲームを頒布します。
サークル名は『とよぎぃそふと』です。どこからやってきたサークル名なのか……。
この宣伝に適任なのが誰か?と言われれば、コンピュータクラブの部長兼同人誌編集担当の私をおいて他にないでしょう。(自称)

特に同人誌『とよぎぃ通信』は今回が第4号になりました。
今号では、コンピュータクラブの現部長と前々部長の渾身の記事が読めます。
前々部長の@k3k0maによる『フーリエ変換たちとサンプリング定理』
そして現部長の@akahana_1による『詳解:とよぎぃ通信』です。
前部長が書いていないのはうちの学校特有の事情で卒研に忙殺されているのでしょう、多分。

他にも,コンピュータクラブC++班およびC#班が作成したゲームを頒布しています。

お暇があれば、コミケ1日目は西館のTUT-CCブースまでお越しください

明日は前々部長の@k3k0maによる記事です。よろしくお願いします。