赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

【大脱走】

akaibara2006-10-14





ビデオのHDD録画の編集(DVDへダビング)

この映画若い頃から何回も見ているのですが最後はどうなったか忘れます。
前にもこの映画の話題で誰が脱走に成功したか、結末は?有耶無耶なんです!
スティーブ・マックィーンがバイクで脱走 
追い詰められて、バイクでジャンプして国境の策を超えるシーンは超有名です。
スティーブ・マックィーン本人が演じています。
映画の中では、結局有刺鉄線に絡まりつかまっちゃうのだけれど・・・。


【goo映画】


ハウルの動く城
自分の【ホームページ・トップP】のバックグラウンド・ミュージック
コマーシャルや前宣伝が長く編集に苦労しました。


趣味悠々・もっと楽しめる!パソコンライフ】
NHKこちら

1回から10回まで編集録画
9回の「デジタル写真で遊ぼう」 [Pixia]はパソコンに入っているので参考になった。
10回のスライドショー[HIDE-G SCENARIO](フリーソフト)が楽しかった。
司会のいとうまいこさんと講師の中谷日出さんのコンビがとても良かった。

【日記 趣味悠々・もっと楽しめる!パソコンライフ】