赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 「山田太郎ものがたり」

akaibara2007-07-20


先週の日曜日、毎週日曜日に行くスーパーでドラマの撮影が行われていました。

出来て間もなく一般には知れていない、
何時もは静かなお店の外に若い女性がたむろしているのです。
初めは、隣接して建築中の高層マンションのお掃除のパートさんかしら?
一人に聞いてみました、どうやらジャニーズグループ嵐のメンバーの二宮和也くんと櫻井翔 くんの追っかけのようでした。
ドラマの名前と二人の名前は聞いたことがありますが、内容も、二人の顔もはっきりは思い浮かびません。
世代の違いでしょうか、ダーリンなどは「有名な俳優なの?」なんの感心もありませんでした。
外の広場の撮影でしたがミーハーの私もデジカメも持て来ないし追っかけは中止


帰って、この話を娘や孫に話すと
「え・え〜〜」「写真は〜?」「サイン貰って来てくれれば良かったのに!」
デジカメも持って行かなかったし残念でした。

貧乏貴公子(主人公山田太郎役を二宮和也くん)とセレブ貴公子(正真正銘のセレブ・御村託也役を櫻井翔 くん)が演じます。

「太郎と御村の友情物語」です。
見慣れたスーパーが映るかも・・・。
今晩10時TBSテレビ放映

【山田太郎ものがたり】


※漫画チックドラマで肩が凝らない内容でした。
最後のスタッフ・キャスト紹介の背景はスーパーのエントランスが使用されていました。


ウェブリブログ【コットンマム】 ☜写真


オールスター第1戦 

オールスター第1戦 全セ―全パ 東京ドームで開幕。
巨人からは先発投手を務める上原のほか、野手は谷が「2番・右翼」、小笠原が「3番・三塁」、阿部が「7番・捕手」で先発。

オールスター第1戦速報 上原VSダルビッシュ

 全パはダルビッシュが先発マウンドに上がる。

【試合詳細】

 タイトル画像

【備忘録】

はてなブログでは
ログインした日記画面の「管理」「管理ツールトップ」「設定」と進み、「タイトルの設定」項目から画像を入力
(参照=マイピクチャーに作成しておいた[夜景花火]画像)一番下「この内容に変更する」で設定することができました。

[夜景花火] 大きさ828×206 88,3KB(512KB以内)

実寸は(828×206)です。クリックで画像大


実寸は(755×205)です。
フォント(白舟古印体・サイズ36)は好みで。


このページに試作を作らせていただきました。
id:ja3sj さま よろしければ
コピーなどなさって[タイトル画像]にお使い下さいませ<(_ _)>07・7・22


交換した[タイトル画像]は、すぐには[新タイトル画像]に反映(表示)されません。(気にしないでそのまま少し待つ)

>コピーして貼り付けたら『土の器』の文字がなかった・・・。


 【はてなダイアリーについて Q & A】より
日記のタイトル画像を変更したのに反映されず、前の画像が表示されています。プロフィール画像も同様に変更が反映されません。

画像の変更が反映されない場合、キャッシュと呼ばれる古い画像データが表示されている可能性がございます。
ページの強制再読込(Ctrl + F5キー)を行っていただくことで、最新の画像が反映されますのでお試しください。


初心者の私もいろいろ勉強になりました(^_^)v

 【土の器】新[タイトル画像]完成


【日記 プレートに文字を入れる】