赤い薔薇のSoliloquy このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-04-04 Friday 野球観戦

akaibara2008-04-04

[] 球児の春  球児の春 を含むブックマーク  球児の春 のブックマークコメント

f:id:akaibara:20061119230340j:image

【第80回選抜高校野球大会】最終日 決勝

6回表までテレビ観戦

用事で外出、やっぱり埼玉に点は入らず仕舞でした。

連投の疲労もあるでしょう。

両校ともお疲れさまでした。


優勝、準優勝 おめでとう!ヽ(^o^)丿


沖縄尚学(沖縄)が9―0で聖望学園(埼玉)を下し、沖縄勢として春夏通じて初優勝した1999年の第71回大会以来、9年ぶり2度目の優勝を果たしました。

no title

f:id:akaibara:20070816121656g:image

katchankatchan 2008/04/05 09:37 センバツでは沖縄が圧勝した。また、タイガースも圧勝した。ジャイアンツはこの調子ならいつまで経っても笑顔は見られない。あまり期待しないほうがいいと思う。ところで、今日は僕のチェロの発表会がある。聴いてもらえないのは残念である。いつか機会があれば聴いてほしいが・・・

akaibaraakaibara 2008/04/06 22:31 katchanさま チェロの発表会お疲れさまでした。
御本人は結果を大分反省されて居られましたが観客はきっと、
ウットリ聴かれていたと思いますよ・・(^_^)v
振り返る余裕、解析、大きな進歩ではないでしょうか。
堂々たる演奏のお姿からも名演奏が想像できます。