赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

「迎撃見送り」

akaibara2009-04-05




ホッとしました(^_-)-☆

北朝鮮が5日、発射したミサイルについて、政府は日本の領土・領海に落下する恐れはないと判断、迎撃を見送った。


北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は5日、北朝鮮人工衛星を軌道に乗せたとの主張について、
「2段目以降は太平洋に落下し、何も軌道に乗らなかった」と否定した。
北朝鮮による打ち上げは失敗した可能性が高い。
 
NORADの分析によると、北朝鮮テポドン2号を打ち上げ、一段目は日本海に、弾頭の搭載物を含めた2段目以降は太平洋に落下した。
 また、「テポドン2号は日本を飛び越えたが、日本への破片の落下はない」としている。
さらに「ハワイと米本土への脅威はなく、米軍は迎撃しなかった」との見解も示した。
「何の物体も軌道には入らなかった」としている。 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/?1238928952

【ワシントン5日時事】


(スーパーpre記法)

備忘録 
入力したコードや、はてな記法をそのまま表示するスーパーpre記法)

このように展開され

[rakutenlogモジュール] クリックすると掲載されているページへとびます。

【1】


おすすめ商品

  • B型自分の説明書
  • A型自分の説明書
  • O型自分の説明書
  • レミーのおいしいレストラン
  • アザー・ファイナル

【2】