赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 松山博明 監督

akaibara2009-07-19



14連敗の大分トリニータがホームで浦和に勝ちました。
14試合ぶりの勝利です。


   大分・松山博明 監督(暫定で監督を務める)

ポポヴィッチ新監督が手続きの関係でこの試合は登録できないので松山が指揮を執りました。


試合後 松山監督は
ポポヴィッチ氏に試合への準備で相談させてもらい、いい話し合いができた」と語る。
勝利の采配にも控えめな人柄あふれるコメントに懐かしさを感じました。


『赤い薔薇は見ていた!』
サッカー追っかけをしていた頃、試合後の移動、打ち上げ会、祝勝会と選手たちと同行していました。

あの頃の夢中で楽しい思い出が走馬灯のよう駆け巡りました。

続きを読む

『ご縁』

商品を紹介
日記 横浜開港記念
ブルーのインパルスつながりの若い女性のプロカメラマン“Ada(エイダ)さん”

妹さんでイラストレーターのアベナオミさんが初めて【挿絵】を手がけられたエッセイ本がメディアファクトリーさんから発売中です。
こちらでも紹介させていただきました。(^_-)-☆

 本の紹介
【世界一!大好きな彼から45日でプロポーズを手に入れる10の作戦!】


世界一!大好きな彼から45日でプロポーズを手に入れる10の作戦!

世界一!大好きな彼から45日でプロポーズを手に入れる10の作戦!