赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『Microsoft Photo Editor』

akaibara2009-12-03





                        クリスマスローズ


常用中(7年8ヶ月)の[ディスクトップPC]に不具合が生じ[リカバリー]しました。

PCの各種設定も【備忘録ノート】を参考に自力で元通りに復活しました。(^_^)v

[常用ソフト][マイドキュメント]など大事なものは空き容量104GBのローカルディスクD:に保存(元通りです)

3回目なので馴れていますが、できるものなら避けたいものです。


便利に使用していた『Microsoft Photo Editor』が消えていました。

【復元1】

[ スタート ] メニューの [ プログラム ][Microsoft Office ツール]から
Microsoft Photo Editor』 が消えました。


        


【Office 2003 または Office 2007 をインストールすると Photo Editor が削除される。】


この問題を回避するには、Photo Editor を再インストールします。


【回避策を実行】


復活しました。(*^^)v (Windows XP



【回避策】


以下の手順を実行しました。

続きを読む