赤い薔薇のSoliloquy このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2010-01-23 Saturday 三面鏡の自写像 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

akaibara2010-01-23

メグライアンメグライアン 2010/01/29 21:36 こんばんわ!この前はご来店ありがとうございました☆髪を切った者でわありませんがお話させていただいた者です。
ブログ拝見させていただきました!癒されました♪
あまりパソコンはやりませんが、たまにお邪魔させて頂きます★

akaibaraakaibara 2010/01/29 23:13 メグライアンの“アイドル”さま ようこそ!(^_-)-☆
その節はお世話になりました。
優しくお話を聴いてくださり、yahoo!検索「赤い薔薇」だけで良くみつけて下さいました(^_^)v
ブログ見てくださりありがとうございます。^_^;
私も“年に一度”とは云わず“アイドル”さまに会いに美容室に通いたいと思います。
       よろしくね。(^^♪
   ☆*:;;:*★赤い薔薇★*:;;:*☆