赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『 問題発生!』

akaibara2010-01-31





はてなスター*1が付けられない???


※この事件?忘れた頃(2010・10・12)に
このページを開く機会があり再度確認に伺いましたら今度は★が付くのを確認できました。(^_^)v どうだったんでしょうね。不思議!



今日からid:katchanさまがハワイ・オアフ島で7泊9日のゴルフ・キャンプに出かけられる。

「お身体に気をつけて行ってらっしゃ〜い」と一言


はてなスター☆」にcommentsを添えてお見送りしようと訪問しました。

 


ところが・・・こんなことに・・・今まで無かったこと。
PCの故障?

*1:はてなダイアリーはてなグループ、他のブログサービスなどでサイト管理者がカラースターの画像を変えている場合、通常の色や形状とは異なる場合がございますのでご了承ください。

続きを読む

『 問題解明!』


          「安心しました(^_-)-☆」

問題は

2010-01-31 ■芦屋市の路傍に咲く花々 写真大特集】ページにのみ発生したものだと判断*1しました。原因究明*2
は?・・・もしかして花の写真配置に関係しているのかしら?



 

前日のページの「スター」は成功しました。異常なし 




 

前前日のページの「スター」も成功しました。異常なし 



*1: 物事の真偽・善悪などを見極め、それについて自分の考えを定めること。

*2:道理や真理をつきつめて明らかにすること。「真相を―する」