赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『あさイチ』

akaibara2010-04-13






馴れ親しんだ[生活ほっとモーニング]が4月から『あさイチ』に名称が変わりました。

観るほうも番組に慣れません。

朝の番組なのに落ち着けない内容なのです。

あさイチ』の内容の特徴が“スーパーマーケット”だそうです。 なるほど・・・。


朝の[テレビ体操]の時間も遅くなるし・・・。 『いまイチ』調子がでません。(^_-)-☆



定番の[クイズで壁紙]は健在です。
 
クイズに最後まで参加して

マスコットのぶーちゃん(仮名)「カレンダー」の壁紙画像をゲットしました。




 クリックで元の画像(1024×768)


壁紙にどうぞ!



クリックで元の画像(1280×)


クリックで元の画像(800×600)


備忘録

生活ほっとモーニング』日記の検索【詳細】【一覧

【スゴ技Q】こちら

あさイチこちら



[日常の記録] 天気予報

今日はポカポカ陽気でしたが

14日は寒気の影響で、北海道から東北の日本海側は雪や雨が降るでしょう。雷が鳴ったり、ふぶきで見通しの悪い所もありそうです。北陸から山陰も雲が多いでしょう。太平洋側の各地や九州は、日中は晴れる所が多くなりそうです。ただ、夜になると九州南部から沖縄にかけて雨が降るでしょう。

明日は、最高気温は全国的に今日より大幅に低く、寒暖の差が大きくなりそうです。
衣類の調整をして体調管理をしましょう。