赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『当選しました』

akaibara2010-07-30



「印鑑をお願いします」私宛の簡易書留でした。
見当が付かないまま?
           
 開けてびっくり! 

              
    「ご当選おめでとうございます」


先日、スーパー「大丸ピーコック」で
美味しそうな『チキータミディオ』というバナナを買いました。
その時シールを貼って応募したのを思い出しました。小額でも嬉しいものです (^_^)v



クリックで画像拡大



[バナナの皮の意外なむき方] ビデオ 音声に注意!

続きを読む

 『夏の甲子園・地方大会』

『第92回全国高校野球選手権大会

[神奈川大会決勝]

東海大相模高校ー 横浜高校

東海大相模野球部のママたちとお友達の娘家族は全員応援で横浜スタジアムへ・・・。

兄(息子横浜の野球部OB)が一緒にテレビを観ようとやってきました。
「今日はどっちが勝ても祝杯だ!」と
手作り『梅酒』【備忘録】*1を飲みながらの観戦中です。(^_-)-☆

兄には「うな丼(浜藤のうなぎ蒲焼大)」を作ってご馳走し帰しました。


お仕事を休めない主人と婿殿のためにHDD録画(NHK)しました。
今夜は“すき焼き”で[東海大相模高校]の勝利を祝いたいものです。

   

東海大相模が春夏連続!夏は33年ぶりの頂点

第92回全国高校野球選手権大会・神奈川大会(30日、横浜スタジアム)プロ注目の一二三を擁する東海大相模が横浜を9−3で下し、春夏連続出場を決めた。夏の甲子園は77年以来33年ぶり8回目。

33年ぶりに夏の大会を制し、歓喜にわく東海大相模ナイン 横浜スタジアム(写真:サンケイスポーツ


本当にみんなに勝って欲しいと思う高校野球大会、そうはいかないのが勝負の世界。

勝者は「甲子園」での激闘に向かって夏を燃え尽きて欲しい。

全国今日の試合予定

朝日新聞 甲子園】asahi.com


『コメント』

[コメント許可] 只今[凍結・設定]中です。
(新しいコメントを書き込むことはできませんが、これまでのコメントは表示されます)
  

            

2010・8・26(初期設定)に戻す。ゲストは誰でもコメントを書くことができます。