赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『横浜ベイスターズ VS 中日ドラゴンズ』

akaibara2011-06-29


    日頃の鬱憤*1を吹き飛ばす打線  

昨日、デートしました。
待ち合わせ場所はJR関内駅 時間はPM5時
営業所から駆けつけた相手・・・主人は珍しく5分前に到着(こちらは20分前から待機)
今時、携帯を持たない二人ですが、約束に少しの不安もありません。(^_-)-☆

観戦中のお楽しみ、お弁当は亭主の好きな【崎陽軒】の【お弁当】「お赤飯弁当」と「いなり寿司」【ポンパドール】のカレーパン「横須賀海軍カレーパン
を買って行きました。

  

        
熱中症にならないようにお茶。冷たいビールは欠かせません。


*1:「うっ‐ぷん」外へ出さないで心の中に抑えている怒りや恨み。また、そういう気持ちが積もること。「うっ‐ぷんを晴らす」

『横浜 vs. 中日』


横浜ベイスターズ 14−5 中日ドラゴンズ

18安打で14得点と打線が爆発した横浜が勝利。横浜は2−2で迎えた3回裏、渡辺の適時打、続く内藤の満塁本塁打で一挙5点の勝ち越しに成功する。その後も打線の勢いは止まらず、効果的に得点を重ねた。

『ビクトリーページ』





横浜は新外国人左腕のゴンザレスを出場選手登録した。プエルトリコ出身のゴンザレスは28歳の左腕で、テストを経て5月に入団。ファームでは2試合に登板して0勝2敗・防御率2.57の成績を残している。

試合中、選手たちの真剣さが直に伝わって感動しました。


『横浜 vs. 中日』


連日の快勝 

 
今日も『ビクトリーページ』


29日横浜が連夜の2ケタ得点(12対3)で快勝  3連勝。横浜は先制を許した直後の1回裏、金城の2ランで逆転に成功。その後も代打・スレッジの満塁本塁打や村田の2ラン、代打・下園のソロなどで効果的に得点を重ね中日を大差で下した。先発の小林太志は、5回2安打1失点で2年ぶりの白星を挙げた。


テレビ観戦 

   
 投手 小林大志       ホームラン 金城龍彦

投打のヒーローお立ち台



29日】 『横浜 vs. 中日』


28日】 『横浜 vs. 中日』


28日の試合結果
試合速報】sportsnavi
日程・結果


プロ野球・放送スケジュール・カレンダー