久しぶりにスロ日記

 最近行ってない&デカイ負けで、少し凹んでました。

 1日で83.000円負けると流石に凹みます。


 でも金130回引いて天、極無しだったと思えばっと気持ちを切り替えます。




 さて今日は一度は、打ってみたいと思っていたエウレカAO初実践してきました。


 10時入店いつも行ってるお店には3台導入されていましたが、新台導入から1週間たつとこんなもんなんでしょうか誰も座っていません(;´・ω・)

 とりあえず初実践スタートです。


 投資5本でチャンスリプから直撃ARTに突入、事前勉強まったくしてないのでわからないのですが最近の流れだと直当たりは高設定挙動が多々あるので少し可能性があるのか?っと思いながら同盟員が言ってたベル連をうまく絡めることができればかなりスタートダッシュできると聞いていたので、がんばります。


 はい、お決まりの1Gリプで最低保証の30Gスタートこの30G間に強スイカと弱チャンス目を引いたのですがなにも起きませんでした( ノД`)シクシク…



 あっさり30G駆け抜け引き戻しもとれずまた追加1枚したところで、強チェリーから本日初のBIGここでは、ARTにいれることができずそのまま終了。


 その後追加投資1枚で、強チャンス目からBIGそこでもあっさり終了。


 直撃ART以外どうやっていれるんだろうと悩んでいるとさらに追加3枚いれたところでチャンスリプレイから王道ルートであるチャレンジタイムらしいところに入り、そこで開眼したのに何故かめっちゃHPの高い戦闘相手のHP9000ってなんだよw

 こちらの攻撃は、ベル、リプ、レア役のみで減らすのですが一回で500しか減りません(;´・ω・)

 多くて1000が、うちの最高でした( ノД`)シクシク…

 相手の攻撃を食らうと10G敵策モードへ移行この間に先ほど敵を素早く見つけ戦闘継続させてHP9000を削り切るらしいのですが、かなり無理ゲーな気がしてなりません強レア役からボーナスでも引っ張ってこないと無理じゃね?っとか思いました。


 ですが、作者めっちゃがんばりましたHP残り500まで減らしたところで最終ジャッジへ

 見事一発でARTをGETここでベル連させれば・・・



 あっさりリプが揃いしかも30G駆け抜けART終了



 これ絶対勝てないとこの時作者は、覚り投資も丁度1万円なので持ちメダル消化したらやめることにしました。


 っが、ART終了後チャレンジタイムに直ぐに突入!これは、連荘?チャレンジタイムの引き戻しか?


 とにかくこれも、高設定挙動なのだろうか?っと悩みながら開眼に成功!


 戦闘へ移行したのですが、今度の相手はHP10000!!しかも策敵Gが5Gだけどんだけ無理ゲーなんだと心の中で叫び声をあげてしまいたした。



 これは、流石に無理だなぁっと思っていたら強チェリーからBIGを引き当てARTにも当選!

 ちょっと展開が神がかってると思ったらまたも30GスタートARTの初期ゲームがキツイなぁっと思いながらあっさり30G完走。

 しかし、前作のように飛行機?戦艦?っが空から急降下してきてART継続この謎のART連を4連かいほどしたところでようやくBIGが絡みました。

 ここでエウレカの新たなシステムがわかりました。

 BIG中に中断ベルが揃うと毎度のエウレカについている右側にある液晶画面の〇かな?ここを10マスうめるとART1セット継続になるみたいです。


 事前情報がないので、自分で開拓なのですw

 ART中にチャンスリプを引くとここでも1ポイントもらえるのですが、REGだと最大6、少なくても1ポイントここは、引き次第ですね。BIGでも作者は最大で6ポイントとれました取れない時は0でした。


 そしてゲーム性を理解しながらやると中々うまく作り込まれてるなぁっと思いながらART謎連とストックシステムが上手く絡み気が付けば5000枚超えてました(;'∀')


 ART1.4増はBIGが絡まないと本当に増えませんね結局5時間ほどはART続いていたと思います。




 最後の結果がこれです。








































 
 


なんかめっちゃがんばりましたw




 投資10000円

 最終的に流した枚数は7068枚


 126200円


 +116200円



 今日は久々の大勝でしたこれで今月収支はプラスで終われそうです。