リハビリ兼ねて連日投稿正確には1日経っていませんが(;´∀`)

どうも競馬素人なのに大博打するアホの子あかいとらです(`・ω・´)ゞ

 

春のG1なのですがヴィクトリアマイルオークス⇒ダービー⇒安田記念宝塚記念と参戦させて頂きました。

 

この時はまだ色々な有料情報コンテンツやライブ配信しているグリーンチャンネルも契約していませんこの辺聞いて玄人の方はあぁ~っと察しが付くかもしれませんが当然情報は素人のネット検索と職場の負け続けている同僚からのアドバイスです(`・ω・´)

 

負け続けている人からのアドバイスが意味あるのか?っという突っ込みはしちゃいけません!!

 

あくまでアドバイスなのですべて鵜呑みにして買ってるわけではないので参考資料として加味してる感じです。

 

それとIXAで元同盟に超が付く競馬大好き人間が何人かいるのでそちらに競馬デビューしましたと書状し予想を聞いたりしました!!

 

その中に一人とんでもない高的中率の人が居たのですがこの当時(今も十分素人だけど)超初心者なのでまぁ当たる時は当たるやろぉ~程度の浅い考えの持ち主です(;´∀`)

 

この方ヴィクトリア⇒宝塚記念までの5戦で3連単を宝塚以外全部当ててしまいました・・・

 

二度あることは三度あるとよくいいますが4度ですよ!

 

その恩恵は丸々受けれませんでしたが三連複で保険に買わせて頂いていたのでこの時は大怪我はせずにすみました。

 

ミ〇さん誠にありがとうございました<m(__)m>

 

さてこの当時私がどんなアホな買い方していたかちょっとUPしてみましょう(;´∀`)

gyazo.com

 

当たったのか外れたのかは調べれば直ぐわかります(;´・ω・)

 

 

 

この春のG1最後の宝塚記念の前でグリーンチャンネルや有料情報コンテンツなど契約し予想の神様、〇ケさんなどを駆使し宝塚記念に自分なりに◎、〇、△、▲、☆、×を付ける予想を付けて挑むようになりました。

 

まだちゃんと理解してないので知ってる人は教えて欲しいのですが、◎本命 〇対抗 ▲単穴 △連下 ☆注意 ×入着あり

 

っと新聞によくある印なのですが、◎は単勝や連単、3連単などの軸にする馬印だと思っています。

〇がその対抗馬

 

▲がたぶん1位になれそうかも?てきな馬?

 

△は3位には入れるかも?

 

☆は馬の状態や馬場状況天候しだいではどこにでも入る?が人気はそこまでない馬?

 

×馬は普通に走ると6位までには入るけど展開次第では3位にも食い込める馬?

 

っと解釈しているのですが詳しい人是非教えて下さいw

 

 

さてこんな感じで印を独自解釈したまま宝塚記念を予想しました。

 

◎クロノジェネシス

〇サートゥナーリア

▲グローリーヴェイズ

△キセキ

☆モズベッロ

で予想しました。

 

色々買った中に

gyazo.com

もありました。

 

ええモロニクリティカルヒットでした(;・∀・)

 

一番人気がコケ3番4番人気も入らずなんと2番人気と6番人気と12番人気の高配当になる着順を見事に当てていました。

 

100円が183,870円に・・・2口買ってたので更に倍の367,740円です。

 

これは有料情報コンテンツなどの検索によって導かれた結果とも言いますが、私の運はここで遂に尽きました・・・

 

それから買い方も3連単メインにしたため全く当たらず気が付けば8月に入っていましたが3連単は一度も当たっていませんでした。

 

宝塚の金ですか?一瞬で消えましたよ・・・1番人気の馬でルメールが乗る平場レースで複勝10万突っ込んだらルメール4着など1番人気の馬にのる武豊が乗る平場レースで複勝にまたまた10万突っ込んでなぜかブービーとか散々な目にあいました・・・

 

気が付けば収支はマイナス七桁・・・一般ピープルにキツイ桁の負け額にまで膨れ上がっていました。

 

夏競馬本当に難しいですね( ノД`)シクシク…

 

 

次回は、全てを賭けて乾坤一擲のアイビスサマーDを書きます(`・ω・´)ゞ

気が付いたら3年も月日が流れていた…

みなさんお久しぶりです。あかいとらです(`・ω・´)ゞ

 

超久々に日記を書いてみることにしました。

 

世の中コロナなどで大変ですが、私に出来る事はパチンコに行かない旅行をしない人込みが多い所には行かない外出時はマスクをする程度で感染が広まらない努力っと言うより自分が感染しない行動方針を取っています。

 

コロナに感染したら…私はもう耐えれる体力があるか不安なのです(;´・ω・)

 

しかし、仕事しなければ生活はできないのでそこだけは割り切っています。

 

さて、そんな世界情勢の中仕事⇒睡眠⇒仕事⇒睡眠でほぼPCの画面すら見ない日も多々ある今日この頃ですが、それだけの生活では現代人はストレスで禿てしまいます(`・ω・´)

 

なので人生で唯一封印していたギャンブル競馬に最近ついに手を出してしまいました。

 

一昔前から電話投票でも買えたのですが、競馬は嵌ると首を括ることになりそうだなぁ~っと思い今まで封印していましたがどこにも行けない今はネット投票できる競馬しか娯楽がありません(´;ω;`)ウゥゥ

 

昔から有馬記念だけは年の〆として参加はしていましたが、そこまで必死に予想することもなくただ漠然と名前に憶えがある馬を買っていた程度だったのですが、5月のヴィクトリアから少しづつのめり込み始めました(;´∀`)

 

6月に入るとネット競馬やJRA-VANやグリーンチャンネルとも契約しました(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

最初は丁度春のG1シーズンだったのでG1だけを買っていたのですが、色々なコンテンツと契約したことにより平場にまで買いの手をのばしてしまいました。

 

その平場の1R目でビギナーズラックが見事に発揮されます。

 

3連単(1着2着3着を全部当てる馬券です)3頭選びBOXで購入(ボックスとは3頭の1着~3着をALLカバーする買い方です)6点に1000円づつ購入し合計6000円買いました。

 

ここを聞くと長年競馬してる人はあぁ素人6千円どぶに捨ててるなぁ~っと思うはずです。今の自分でもこんな買い方する人みたら相当に自信があるのかそれともただのバカ?っと思います。

 

そしてこの時の私は当然、後者です(^_-)-☆

 

ここでビギナーズラックが発動します。

 

見事に選んだ3頭がゴール前を競う展開でゴールこの時点でどれ1位だろうが3位だろうがもうハズレはほぼありません。進路妨害降格があるので確定ではないのが怖い所です。

 

ですが、この時は当然そんなこと知らないので私はすでにガッツポーズを決め٩( ''ω'' )و

 

オッズみて狂気乱舞してました。

 

どの組み合わせでも100倍超えです。

 

 

開始数分で6千円が10万に化けました。

 

 

パチンコも一緒ですよね・・・低予算で大勝が人生を狂わす…

 

知ってたはずの教訓がまったくわかっていませんでした。

 

 

簡単じゃん競馬そう思ってしまった私をその時止めれる人なんて皆無です。

 

なんせ当たってるんですから(;´∀`)

 

 

12R終わるころには私はこのペースで行くと100万以上手にしてる事になると夢想していました。

 

 

現実は無情なのをこの時は欠片も思っていません。

 

 

そして現実は12R終了後の収支は…

 

 

 

 

 

 

 

 

-5万!!!

 

 

 

そうなんです3連単この買い方は高配当を呼びますが基本滅多に当たらない買い方なのです特に素人が当たるのは本当にビギナーズラックが必要なのです( ノД`)シクシク…

 

 

大体始めたばかりの人がいきなり3連単に1000円もいれるのも相当おかしいのですけどね・・・まじで当たるなよ・・・普通に調子に乗ってしまうやんけ( ノД`)シクシク…

 

久しぶりのUPなので書き方や見せ方色々と忘れてしまった(;´∀`)

つづきはまた後程暇見て書きます。

しっかりメシウマだから期待してろよ!( ノД`)シクシク…

最近連日行ってるなぁ

 さて今日も、行って参りました。「も」が付く通り昨日もいきました。

 昨日は、時間も少なかったのでAタイプなど打って9000円負けで大人しく帰りました。


 本日は、時間を作ったので10時から出勤することができたのです。


 さて今日は、昨日少しだけ打ったART機の新台「弱虫ペダル」からスタートです。


 本日すでに2回大当りが付いていてART突入無しの台を確保。


 投資3000円66Gで最初のBIGに当選、新基準機なのに昔AT並に回らなかったぞ・・・
 当然のようにARTにもはいらずそこから追加投資6000円282G回したところで、ヤメ。


 i amジャグラーに移動し1000円だけ運試しをすることに、たった5回転で先ペカじゃなく先にBIG音がなるプレミアム当たりを引きちょっとびっくりしましたw

 I‘mジャグラー結構打ってますがこのプレミアムは今回を入れて2回しか見たことが無いです。前見た時は3千枚一気に出たいい思い出があります。


 今回は単発で終了そのまま全部飲まれジャグラーもヤメ。


 この前美味しい思いをしたエウレカAOに移動10000円使ってもいい挙動が感じられなかったのでヤメ。


 気が付いたら投資総額20000円。


 そろそろ回収が厳しくなってくる金額です。ここで博打にでるといつもの大負けパターンなので、とりあえず良い台がないか一回りしたのですが、シルバーデーしかも明日がイベントだけありあまりいい挙動っぽい台が見当たりません。


 しかたがないので、久々に現金投資でパチンコをすることにしました。

 MAXが撤去されたので現在では、1/319がMAXになってしまったのでそこまで投資が嵩むことなくあてれそうなので、釘をチェックするのですがほぼノーマル釘もしくは若干狭い感じで本気で勝つ気があるのなら打たずに他の店へ行くべき状況でしたが、超気になる台があったので釘はお世辞にもいいともいえない調整ですが、そこは脅威の引き勝負でw


 気になった台というのは、CRガンツです。

 昔作者が学生時代にヤングジャンプで連載していた漫画なのですが色々な思い出が蘇りながら懐かしくて採算度外視で打つことにしました。

 とりあえず一発当てるまでは頑張るつもりでスタート。


 初打ちなので当然なにが熱いリーチ化も当然わからないですが、投資5500円で見事に初当たりGETしたのですが、35%を引いてしまい確変に入らず時短50回もあっさりスルー。

 確変が見たいのでこのまま続行追加投資9000円で本日2度目の初当たりGET。


 この確変が3R/5R/6R/15Rx2(0ゲーム連)で終了し時短でまさかの引き戻しそこから7R/5R/15Rx3(全部0ゲーム連)で一気に表示で2万発叩き出したところで、時短終了で即ヤメ。


 とにかくこのガンツの16R+エキストラなのですがエキストラがえぐいですエキストラのみで4千発位でました(;'∀')



やったことがある人ならこの意味がわかるはずです。




見事に昨日の負けも含めてまくりました。





総投資34500円

19294玉

68800円


+34300円


明日は、合戦だけどライターの動画収録イベントがあるのでそちらが優先になると思います同盟のみんなすまん

がんばって出してくるぜ!!

久しぶりにスロ日記

 最近行ってない&デカイ負けで、少し凹んでました。

 1日で83.000円負けると流石に凹みます。


 でも金130回引いて天、極無しだったと思えばっと気持ちを切り替えます。




 さて今日は一度は、打ってみたいと思っていたエウレカAO初実践してきました。


 10時入店いつも行ってるお店には3台導入されていましたが、新台導入から1週間たつとこんなもんなんでしょうか誰も座っていません(;´・ω・)

 とりあえず初実践スタートです。


 投資5本でチャンスリプから直撃ARTに突入、事前勉強まったくしてないのでわからないのですが最近の流れだと直当たりは高設定挙動が多々あるので少し可能性があるのか?っと思いながら同盟員が言ってたベル連をうまく絡めることができればかなりスタートダッシュできると聞いていたので、がんばります。


 はい、お決まりの1Gリプで最低保証の30Gスタートこの30G間に強スイカと弱チャンス目を引いたのですがなにも起きませんでした( ノД`)シクシク…



 あっさり30G駆け抜け引き戻しもとれずまた追加1枚したところで、強チェリーから本日初のBIGここでは、ARTにいれることができずそのまま終了。


 その後追加投資1枚で、強チャンス目からBIGそこでもあっさり終了。


 直撃ART以外どうやっていれるんだろうと悩んでいるとさらに追加3枚いれたところでチャンスリプレイから王道ルートであるチャレンジタイムらしいところに入り、そこで開眼したのに何故かめっちゃHPの高い戦闘相手のHP9000ってなんだよw

 こちらの攻撃は、ベル、リプ、レア役のみで減らすのですが一回で500しか減りません(;´・ω・)

 多くて1000が、うちの最高でした( ノД`)シクシク…

 相手の攻撃を食らうと10G敵策モードへ移行この間に先ほど敵を素早く見つけ戦闘継続させてHP9000を削り切るらしいのですが、かなり無理ゲーな気がしてなりません強レア役からボーナスでも引っ張ってこないと無理じゃね?っとか思いました。


 ですが、作者めっちゃがんばりましたHP残り500まで減らしたところで最終ジャッジへ

 見事一発でARTをGETここでベル連させれば・・・



 あっさりリプが揃いしかも30G駆け抜けART終了



 これ絶対勝てないとこの時作者は、覚り投資も丁度1万円なので持ちメダル消化したらやめることにしました。


 っが、ART終了後チャレンジタイムに直ぐに突入!これは、連荘?チャレンジタイムの引き戻しか?


 とにかくこれも、高設定挙動なのだろうか?っと悩みながら開眼に成功!


 戦闘へ移行したのですが、今度の相手はHP10000!!しかも策敵Gが5Gだけどんだけ無理ゲーなんだと心の中で叫び声をあげてしまいたした。



 これは、流石に無理だなぁっと思っていたら強チェリーからBIGを引き当てARTにも当選!

 ちょっと展開が神がかってると思ったらまたも30GスタートARTの初期ゲームがキツイなぁっと思いながらあっさり30G完走。

 しかし、前作のように飛行機?戦艦?っが空から急降下してきてART継続この謎のART連を4連かいほどしたところでようやくBIGが絡みました。

 ここでエウレカの新たなシステムがわかりました。

 BIG中に中断ベルが揃うと毎度のエウレカについている右側にある液晶画面の〇かな?ここを10マスうめるとART1セット継続になるみたいです。


 事前情報がないので、自分で開拓なのですw

 ART中にチャンスリプを引くとここでも1ポイントもらえるのですが、REGだと最大6、少なくても1ポイントここは、引き次第ですね。BIGでも作者は最大で6ポイントとれました取れない時は0でした。


 そしてゲーム性を理解しながらやると中々うまく作り込まれてるなぁっと思いながらART謎連とストックシステムが上手く絡み気が付けば5000枚超えてました(;'∀')


 ART1.4増はBIGが絡まないと本当に増えませんね結局5時間ほどはART続いていたと思います。




 最後の結果がこれです。








































 
 


なんかめっちゃがんばりましたw




 投資10000円

 最終的に流した枚数は7068枚


 126200円


 +116200円



 今日は久々の大勝でしたこれで今月収支はプラスで終われそうです。

新年初実践行って参りました!

 新年を迎えて1週間したので、回収期間もひと段落したはずなので新年初打ち行って参りました。

 
 最初の実践なので勝ちにこだわりたいと思います。っと言いながら来店時間は10時ですでに開店から1時間が経過しています(;'∀')



 なので新年一発目は、ミリオンゴッド神々の凱旋でスタートです!!




 337G回してあり今日2度の初当たりがある台で実践スタートです。


 投資27本1085G天上も視野に入った所でリプ4連からのG-STOP

 ここは、天井までつっぱするか迷うところなので狙うようなこともしないで高速連打で当たったらそれでよしとします。


 さくっと555で当たってしまいました(;'∀')


 天上の色は当然白・・・

 しかも黄色7が全然引けなくて250枚・・・2.5枚( ノД`)シクシク…


 当然連荘などするはずもなく32G回してやめようかと思ったらどうも天国準備っぽい所にいる感じなのでそのまま続行していると斜め黄色7で天国に上がった模様。


 そこでうまく刺さり75G引き戻しに成功天上の色はここでの青は普段日記で書いてる青とは違い全然嬉しいですw



 間違えてアメグレ流れないかなぁっと淡い期待を抱きながら200Gをさくっとおわり550枚・・・


 どうも引きが弱いです( ノД`)シクシク…


 3連目を期待しながらレバーONに力がはいります3Gで再び555が揃い3連目



 まじでここでアメグレ流れてくれと祈りながら結局100G回してしまいました・・・


 結局3連で終了状態も良さげなところにいないのでここで凱旋はいったん終了なんだかんだで1000枚ほどは回収。






 店内をさくっと見て回り魔法少女マドカマギカ260Gヤメの台を確保今日の初当たりは0なので、昨日の総当たり回数と総回転数から前日が240Gほどでやめてあるので宵越しだと500Gほどになるので宵越しも込みで狙うことにしました。


 移動後120Gで前兆が入り宵越し計算だと600台なのでやはりリセ無しかなぁ〜っと思いながら打っていると見事に杏子ちゃんが勝利ボーナスと思いきやまさかの通常マギカラッシュに突入!!


 ここで作者がフリーズしましたw


 へ?こんなところから通常?まさか宵越しじゃなくリセか?しかもこのまぎかが3セットも続きさらに引き戻しも1セット合計220Gものマギカラッシュをこなすことができたのですが、ノーボーナス乗せは弱チェの2回20Gのみ・・・引きが強いのか弱いのかわからない状態です(;´・ω・)



 その後すぐにマジチャレに入りそこで上手く刺すことができ初BIGここでは、ラッシュに入ることができなかったのですが、速攻でマジチャレまたしても刺すことに成功し今度はREGだったのですが、ラスGでスイカを引いてラッシュ突入

 50G駆け抜け後引き戻しもないのでやめようかと思ったのですが100G付近で前兆が入ったので様子見していたらまさか通常マギカラッシュにまたも突入!


 え?もしかしてこれって4or6なのでは?っと思いながらもくもくと打ち込む作者

 50G駆け抜けまたも引き戻しさらに50G駆け抜けたのですが、200Gゾーンにどうやら本前兆が入ってたらしくまさかの3セット目に突入238GでBIGを引き気が付けばまどマギだけで1200枚オーバーあれ?もしかしてまくった?


 っと思いながらいかにも高設定っぽいまどかだけにヤメ時が難しくモード移行もザ・高設定と言わんばかりのA→B⇒天国⇒Aと華麗に動き回ります。

 マジチャレ突入率は1/5程度そこまで高くないのですが入れば2/3ほどで刺しているで殆ど嵌らない状況となりまるでジャグラーを打っているかのようなグラフが続き


 ピーク時より200枚ほど少ない所で挙動的に4と判断したのでやめることにしました。


 一度コインを全部流すと1287枚・・・あれ?まだ負けてるwww



 しかたがないのでジャグラーで一ペカさせてひっくり返すことにしました。


 朝一2000枚一気に連荘ででた地雷臭いジャグラーしか空いてなかったのですが、225Gヤメだったので300GまでMyゾーンと決めているので300Gまで回すことにしました。



 最初に50枚で見事ペカリしかもBIG交換率を考えるとまだ負けているので150G回してペカラないので、クラセレ(クランキセレクション)に移動さらに350枚ほど減らしてノーボナスでヤメ。


 店内を見渡し高設定挙動のバジ3が空いていたのですかさず押さえ移動。


 すでに1280枚あったコインは800枚まで目減りこれは負けパターンだと思いながらも今日すでに6500枚しかも一撃じゃなくコンスタントに増えての6500枚なのでかなり期待が持てると思いながらもスタート750Gから開始1Gでいきなり弾正屋敷に移動www


 え?今日なんかこんなんばっかりだなぁっと思いながらつづけると最初の50枚でまさかの争忍チャレンジお決まりの甲賀攻防・・・


 残り2Gで味方は1人終わったなっと思っていたらここで強ベルw

 見事成功でバジタイムへ・・・だが準備モードでコインが減りまくりもう50枚追加・・・


 まじで準備モード糞すぎる!!


 このバジタイムは11連して、一気に700枚ほど戻ってきましたw


 1周期だけ回してみると思ったらすぐに争忍チャレンジへ今度は人別帖ミッション!!


 だが、ここでベルが全くそろわない( ノД`)シクシク…


 のこり2Gでまたもレア役が降臨強チェでこれがボーナスに繋がりそのままバジタイムもGET

 ボーナス中に強ベルで7をストックしこのバジタイムで500枚弱GETしたので即ヤメコインを流すと全部で1892枚!!


 なんとかまくることに成功しました。


総投資27本

回収36400円


+9400円


なんとか引きに助けられた感じで勝つことができました。

 

ちょこっとだけ(*´▽`*)

本当にちょっとだけよ〜













神速狙いですが、一応保険もかけています。


































さくっと行っちゃいます。


































 俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



































 とりあえず赤い文字見せてください!







































お約束頂きました(*´▽`*)


























極最上が出たので頑張ってみることにしました。











 








 


天最上のスキル狙いです。




























何度かやったことある合成だけど成功したことないんだよなぁ




































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



































赤文字┏〇)) お願いしま〜〜〜〜す!


































猛勇黒天狐降臨!!





初めて成功した♪























最後に当初使う予定だったのですがレアもでたので素材に変換することに
武田のスキルを一つ削り取り
さっそく挑戦












赤文字でればOKですが先日のトラウマが・・・









大丈夫だよね??(?_?)??


































俺(p`・ω・´q)★ファイ㌧!





































┏〇))赤文字お願いしま〜〜〜す














































龍祖昇躍降臨!!











一番ハズレだけど付かないよりはいい!