歯磨きシュート

二日酔い。W杯再放送を聞きながら夕方まで寝込む。

洗濯してシャワー浴びてパンダででかける。

久々の「オステリア・デル・オルソ」でディナー。するめいかのペペロンチーノ、丸アジのグリルなどなど。財布は空だったけど、満腹だ。

22:00、クロアチア戦。日本代表は最も困難な道を進みたいようである。それが武士道なのか。W杯ではPKやり直しが無くて良かった。代表FWはまだ仕事をしていない。昨日のJ2試合後インタビューでどこかの監督がシュート練習は歯磨きみたいなもので、毎日続けるしかないといっていたことを思い出す。とにかく毎日磨きましょう。

続いてブラジル戦前半。

帰宅してブラジル戦後半。ついつい韓国、フランス戦。さすがに韓国も厳しいかなと思い、眠りにつく。