東山の玉突き

9:00、起床。練習など。

10:00、スタジオ入り。おそらく最後の練習。楽しくやっていただければ幸いです。

ひとり部もちょっとだけ。でかい声だすと裏返る。基礎不足。普通に歌ってマイクに頼ろう。ピアノをどうするか。

買い物してシャワー浴びてバスで駅前へ。無印で明日の衣装を購入。

「R'S CAFE」でランチ、打ち合わせ。デザイン案を見せていただく。店長と概要と懸案についてお話。

クレメントへ。最終の打ち合わせと懸案の解決。いろんな業者さんが入り込む。

そごうで二次会の衣装購入。明日のためにサンダル購入。

18:00「季の音」。IMYN誕生祝。お子さんも一緒に祝福される。ビールも旨い。

二次会@FLY。ダーツなど。ビリヤードを見てたら楽しそう。

大学時代、当時のブームもあって岡山の郊外や商店街にいわゆるプールバーがあって、暇つぶしによくいってた。まったく上達しなったけどね。

「東山バッティングセンター」の二階にも老舗の玉突場があって、何度か行ったことがあるよなあ、なんて話を。

あら、残念ながら、平成平成16年8月15日(日)に閉店してました。

タクシーで帰宅。ピアニカ練習とか。