ハイ・ラガード公女


そんな...とんでもありません。



え、えっと...



お父様?



もしかすると、俺らが取ってきた薬を必要としてんのは、
この国の大公サマだったのか?


そんな...!



えっ、国で一番えらい人が病気って...
そんな話、聞いたことなかったぞ?


は、はいっ...!



分かりました。



...。



それが、氷の花...なのですか?



諸王の、聖杯?



空飛ぶ城の中心にあるその杯には、
いかなる病をも癒す力があるらしい...か。


いかなる病をも...!?
そんな物が本当に存在するのですか?


...。



公女様...



家族...


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


病気のお父さん、助ける...



ハイ・ラガード公国には、正式な子は他にはいないと聞いています。
また公女様は母君も早くに亡くされているはずです。


たった一人の家族、か...



クロエも...
パパが病気したり、ケガしたら治したい。


だよなあ。



ああ。
樹海を進んだ先に空飛ぶ船があるというのは、初耳だったが。


そうだっけ?
まぁ元々、樹海目的でこの国に来たわけじゃなかったしな。


...。



ベル?
...どこか、調子悪い?


あー...別に、何も?
いつもこうだろ、俺は。


そういえば...
ベルトラン様は普段よりも元気がない気がします。


ん?



気のせい気のせい、メシでも食えば治るさ。



めし...



夜明け前だが。



ごはん食べる!



おいおい、そういう話じゃなかっただろ!



フラヴィオ様、ミッションを無事に達成した所です。
お祝いを兼ねて酒場にいきませんか?


まあ、いいとも!



ベルトラン様も、いいですよね?



へいへい。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


腹ぺこギルド?



お世話になります。
肉を。


ここでこうして食事をするのが、すっかり当たり前になってきましたね。



妙な覚えられ方されちゃってるけどな...



妙じゃない、肉、おいしい。



はは...



若人は元気なモンだ...



立ち話もなんですから、席に座りませんか?



だな。
ほら、クロエ行くぞー。


肉!!



...。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪PREV | ^INDEX | NEXT≫

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士